2019年もよろしくお願いします! / 特定非営利活動法人 寿クリーンセンター

トラック

トラック

電話番号:045-633-2608 メールフォーム 横浜市中区寿町3-9-7 MMビル 拡大地図

ブログ2019年もよろしくお願いします!

とってもとっても遅くなりましたが!明けましておめでとうございます!!

今年も寿クリーンセンターと就労継続支援B型作業所ぷれいすをよろしくお願いします(^^)/

 

昨年も沢山の方々に支えて頂いて、ほんとにお世話になりました。

なにかお困りの際は、気軽にお電話ください!

 

さて、話は変わりますが、このブログを書いている私は昨年、ぷれいすの職員になりました。

最初は分からない事だらけでパニックになったり、時には泣いたりしました(笑)

でも先輩方をはじめ、利用者さんにも助けて頂いて、ここまでやってこれました。

これからも至らない所ばかりですが、このブログも書かせて頂こうと思います!!

 

もっと更新できるように頑張ります(´;ω;`)ウッ…

 

トラック

トラック

このページのトップに戻る